現在の3種の重量

今のBIG3ベストとトータルですが

・スクワット180㎏

・ベンチプレス100kg

デッドリフト220kg

・トータル500㎏

ベンチが弱いですね‥

ベンチは苦手でなかなか記録が伸びてくれなく、苦戦してます😫

やはりスクワット、デッドリフトと比較しても後20㎏くらいは欲しいです。

 

トータル重量が自分で書いて見て気づいたのですが、500㎏超えました。

あくまで練習でのベストであり、公式の試合だと500㎏超えてません。

試合での記録は

・スクワット170kg

・ベンチプレス95㎏

デッドリフト210㎏

・トータル475㎏

スクワットは前の練習で180㎏に更新ですので次回の大会で更新狙います。

ベンチ、デッドですが試合で練習ベストを挑戦しているものの中々、成功しません。

練習ではベンチ100kg、デッド220kgともに何度もあげているので頑張ればいけるはず‥

とりあえず次の試合ではトータル500㎏目指します!