現在のコンディション

またまた更新期間が空いてしまいました-_-b

練習自体は調子良く行っています。

前回の記事より使用重量、身体のサイズ共に変わっているので現在の状況を記事にします。


そもそも前回の記事から1ヶ月と少しくらいですが体重は100㎏を超えました(°▽°)

2ヶ月くらい前までは92〜93㎏くらいだったはずですが、そこから7㎏程は増えたと思います。

かなり短期間で増量した為、身体はめちゃ重いです笑

日常でもバテることが多くなり、完全におデブになっています-_-b


ただ使用重量は結構伸びました。

BIG3はSQ230㎏、BP130㎏、DL250㎏×2repまで増えました。

ベンチが弱々ですがこれでも一様伸びてます笑

SQとDLは本当に体重が増える度に重量もふえ、増量成功した感じがします。


サイズですが一様目標にしていた大腿囲70cmと上腕囲40cmは超えました。

ただ脂肪でかなり稼いでいる状態なので、本当に超えたというには滑稽な話ですがm(._.)m

100㎏を超えると服のサイズも今までと全然違うのでピチピチになり、背中の痒い所がかけないというイライラが出来てしまったりと、日常で支障が出てきました。


これ以上の増量は僕の骨格的には、色々負担が増えてしまう為、100㎏でしばらくとどめ、減量を行いたいと考えています。

パワーの大会は体重が安定していない為、しばらくお休みです。

今年10月に一度だけ出ようかなと思ってますが‥


また近況を記事に出来るよう頑張りますd( ̄  ̄)