身体のサイズ

僕はほとんど身体のサイズを測ることがないですが、気になったので久々に測ってみました。

ボディメイクを目的にトレーニングされているかたなどは、サイズを目標にしている方もいてると思いますが、僕はウエストが太くなりすぎないように程度の感覚しかなく、上腕囲などは一回程度しか測ったことがないです(去年に一回測ったと思います)


数値としては

胸囲112㎝、腹囲86㎝、大腿囲61㎝

上腕囲37㎝

大腿囲と上腕囲ですが両方共、右側が1㎝ほど細かったです。

書いているのは左側です。

後、胸囲が凄く測りずらかったですね(p_-)

110㎝は確実超えてたので多分112㎝くらいかと

去年に一回、測ってみた時と比べることができればいいのですが残念ながら記録がないです(;_;)


背中、撮ってみました。

エスト太いのでそこまで逆三角形に見えないですね笑

f:id:naozy:20180726123236p:plain