試合結果

4/14に行われた試合が終わりました。

結果はSQ170㎏、BP100㎏、DL220㎏のトータル490㎏でした。


DLが+10㎏伸びました。

今までずっとグリップに苦戦しており、毎回滑っていましたが今回は何とか持ちこたえました( ̄∇ ̄)

筋力的には先週辺りに、220㎏×2rep引いているので問題ないはずなんですが、グリップが難問でした。

今回、いつも使用している液体チョークに上乗せしてタンマグを使ったら中々しっかりしていて滑りませんでした。(気のせいかもしれませんが‥笑)


目標としている公式トータル500㎏まで後10㎏ですので、何とか次の試合、7月には達成しておきたいところです。


ちなみに僕は今までは83㎏級で出場していましたが、今回からは93㎏級にあげました。

ただ余り、時間がなかったためそこまで増量出来ずじまいで検量体重は86㎏でパスしました。

正直「83㎏級でも全然出れたな」と思いましたねʅ(◞‿◟)ʃ

なのでもう少し食事を改め、増量して7月挑みたいと思います!