7/24 現体重

増量はじめてから3週間ちょっとになりました。

現在の体重ですが、7/24の時点で86㎏でした。

85㎏〜86㎏の間を行き来している感じで、ほぼ変わらず、1㎏増えたかな?程度です。

ここ最近、あまり食事量を増やすことができなかったため変化なしです_:(´ཀ`」 ∠):

もう少し意識して、食事の量を増やして行きたいと思います。


重量的に変化が後ほどないのが、やはり一番痛いです。

ただ太っただけになってしまうのは最悪ですので‥(;_;)

やはり増量に伴って三種ともベスト+10㎏程度はupしてほしいので、まだまだ頑張ります。


何とか8月には90㎏程度までのせておきたいと考えています。

9月の試合ですが、1階級上の93㎏級で出場する予定ですので、8月の内に90㎏〜93㎏ほどに留まり、うまく調整していくつもりです。

f:id:naozy:20180724220013j:plain