4/1 SQ 4/2 DL

ここ最近、時間が作れるようになりジムにいく頻度も増えてきました。

 SQ、DL共に中々出来なかったので、MAX重量は久々にやりました。

SQ、DL共に好調で、 SQ180㎏とDL220㎏×2repいけたのであまり重量は落ちていません。

DLに関しては体重87㎏前後で220㎏×2rep引けるので、かなり調子が良いですね。


2/11の試合から3月にかけては本当に三種の練習が満足に出来ませんでしたが、ほぼ重量が落ちなかったのは日頃の食事と補助トレーニングだと思います。

三種が出来ない分、補助トレーニングをガンガンして、食事も4000〜5000kcalを摂取して高タンパク質を心がけていました。

 次の試合は93㎏級で出場予定ですので、余裕がある分、ガツガツ食べてとりあえず重量を追い求めていきたいですね。