5/14 デッドリフト

一昨日やったばかりですが、全く疲労感や筋肉痛が無かったのでやってみました。

 

60㎏からアップはじめ、200までかなり軽く引いて来ました。

現在のMAXの220ですが、途中(セカンドプル)で詰まらずにスムーズに引けた感じです。

1RMが良い感じでしたので、そのまま230㎏挑戦しました。

一様ファーストプルで浮いたのは浮きました。

30㎝ほどで詰まってしまい、このまま粘っても腰に負担がかかるだけだと思ってすぐ離しました。

ナロースタンスは、ファーストプルが強くフィニッシュが決まりにくいと思いますが、やはりセカンドプル、フィニッシュを詰まらず引ききるのが課題ですね。

 

2018/5/14

 

デッドリフト

アップ60~200

220kg.230㎏ミス

200kg×3.180×7-4

 

ディフィシットデッドリフト

160kg×7-7-6