5/17 スクワット+ベンチプレス

ベンチが前回のトレーニングから、かなり日にちが空いてしまいようやく出来ました。

ジムでベンチプレスは2週間ぶり?くらいかと思います。

それ程空いたので、あまり重量持てないかと思ったんですが、現在の1RMに挑戦してみました。

結果は結構軽めに上がりビックリです。

アップの時に軽いなと思ったのでやってみようと思いやったんですが案外、いけるもんですね。


スクワットですがベスト更新は一様しました!

現在の1RMからプラス10㎏の更新です。

ただちょっと浅いかなと思います。

5㎏刻みだともうちょい深めにしゃがめたんでは?と思いました。


まだスクワット、ベンチは大丈夫だと思いますがデッドはもう200㎏を超えて来ましたのでそろそろMAX更新に挑戦する時は10㎏単位でなく、5㎏単位で更新を狙っていこうかと考えています。

もうおそらく10㎏も一気に更新出来ない😞


2018/5/17


スクワット


アップ

60〜160

170㎏×1.180㎏×1

140㎏×7-6-6


ベンチプレス


アップ

60〜90

95㎏×1.100㎏×1

90㎏×3-3-3.85㎏×5-3-3


以上