最近のトレーニング内容について

この頃、高重量で練習が出来ていないため3/18はDLを行いましたが220㎏を久々に引きました。
流石に重かったですが、一様引くことができました。
恐らくナロー220㎏は1月以来?だと思います。
まず2/11の試合後からワイドDLしか行っていなかったので‥

BPも110㎏あげることができるので、全く落ちていないと思いますね。

ただSQが練習間隔が空き過ぎな為、かなりまずい状況です。
4月に試合がありますが、それに向けて早めに挽回しないといけません-_-b

最近だとマシントレーニング、補助トレーニングばかりで筋肥大目的の内容になっています。
これはこれで楽しくて、強烈な筋肉痛も来ますし筋量がついた気がします笑
しばらく多忙な時期が続く間はこういった練習を続け、時間が作れる様になってからはまたリフターらしい練習に切り替えたいと思います。