1/22 DL+BP

ここ最近デッドはワイドを取り組み、移行出来るならそのまま移行して、試合もワイドで臨もうと考えていましたが結局上手くはまることが出来ず、ワイドでのMAXも210㎏止まりだったためにナローで試合に臨むことにしました。


ナローデッドで久々に220㎏引きましたが、難なく引くことが出来たのでやはり現時点では確実にナローの方が高重量を持てますね。

試合が終わり次第ですが、ワイドに移行することを考えていて練習もそれに向けてワイドばかりの内容にするつもりです。


ベンチは大会が近いにも関わらず、MAX挑戦してしまいました笑

そしてあえなく撃沈-_-b

本当は目標である110㎏を確実に上げつつ、潰れ慣れしないことが試合前の練習では大切だと思うんですが、やってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


それと1/25〜1/27までの期間で水抜きを一度行い、体重83,0㎏以下を目指します。

とりあえず3日連続で記事にできたらいいな、と思いますd( ̄  ̄)


2019/1/22


DL

60〜200㎏

220㎏×1.140㎏×1


BP

60〜100㎏

110㎏×1

100㎏×1止め有り


チンニング×5set