3/10 DL+背中トレ

普段からこうしてトレーニング日記を書いていますが、大体いつも感覚で「今日はこれにしよう!」と決めてます笑

「今日はDLしかない!」と思ったのですが、もう既に今週は火曜に行っていました笑

練習後に気づいたんですが‥


久々にナローでやりました。

2/4以来だと思うので1ヶ月以上空いてます( ̄∀ ̄)

180㎏で結構な高重量で行いましたが、なんと10rep普通に引けました笑

まだ余力ありそうでした。

180㎏のベスト覚えてないんですが、恐らくベストくらいな筈なのでびっくりです。

理由が分かりませんが、良かったですd( ̄  ̄)

元々今年の目標としてナローDL250㎏を記事で書いたので、それも一様ワイドDLを行う中、目指したいところです。


2019/3/10


DL

up60〜160㎏

180㎏×10-8-8


ラットプルダウン×5set

ケーブルロウ×5set

ワンハンドロウ×5set