4/14 試合の目標について

試合まで残り2週間となりましたが、あまり練習が出来ていない状態です-_-b


3種の練習が出来ておらず、補助トレーニングばかり行なっている状態で、ベスト更新を狙える感じでは全くないです笑

とりあえず公式ベスト480㎏を出すことが目標です。


そして今回は階級を上げ、83㎏級から93㎏級にしました。

体重は87㎏前後なんで水抜きとほんの少しの減量をすれば、83㎏級でも全然出場可能なんですが、これから将来的に93㎏級で出場していく予定なので93㎏級にしました。


4月の試合後は7月になるので、そこでサイクルを組みたいと思っているんですが、まだ何を取り入れようかも決めていないので、まずは2週間後の試合に集中したいと思いますd( ̄  ̄)