試合まで残り1ヶ月を切り現在の状況と今年の目標

更新期間がかなり空いて年も明けてしましたが、練習はしっかりこなしていました。


今年の計画として、とりあえず2/11の試合に向けて残り1ヶ月頑張ります。

そしてその後に去年同様に体重は若干減量した分は戻したいと思っています。

出来れば90㎏ほどにしたいです。

重量の目標としてはSQ210㎏、BP120㎏、DL250㎏を今年の目標にしたいと思います。

結構高めの目標だと思いますが、増量込みで考えていますので可能な範囲だと思います。


そして試合まで一ヶ月を切り、現在の状況ですが減量を12月からはじめ一ヶ月以上が経ちましたが現体重が86,0㎏前後で85㎏台に入る時が出てきました。

後一ヶ月あり目標が2月はじまりまでに−1㎏で85,0㎏にする予定のため順調に来てると思いますね^_^

重量のほうですが、スクワットが年末年始サボりがちだった為かなり落ちました_:(´ཀ`」 ∠):

180㎏,2repできるかできないかのレベルの為、試合では180㎏が目標となると思います。

ベンチは110㎏問題なく上がる為、110㎏目標です。

デッドは最近220㎏まで持ったんですが軽く引けたので当日様子を見ながら225㎏〜230㎏の間狙います。

という感じでトータルとして500㎏は最低超えたいというところで、一様試合ベストがSQ170,BP100,DL210㎏のT480㎏なのでどれだけ更新できるか楽しみですd( ̄  ̄)


全国規模の大会ですので、判定も厳しめと聞いていてより丁寧な試技が必要となりますので残り少し減量+練習頑張ります( ̄^ ̄)ゞ