2/12 BP 4月に試合出場します

試合後、一発目はベンチやりました。

試合翌日にやったんで、全身筋肉痛でしたが試合であんなに重かった100㎏がすんなり上がってしまい笑ってしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ

ただ110㎏は流石に上がりませんでしたが、ベストのコンディションなら全然上がるような感じでした。 

後はベンチの後に補助種目でダンベルベンチプレスとプレスダウン(上腕三頭筋の種目)を入れてかなり筋肉に負荷をかけるようにしました。

これからまた増量でガッツリ食事を取るため、それに伴いガンガン追い込むつもりなので( ̄^ ̄)ゞ


そして4月に試合があるため、それに向けてこれからは練習していく予定ですが、今までは83㎏級でしたが1階級上げ93㎏級での出場を考えています。

今回の2月の試合で既に83㎏級だと普段の体重86〜87㎏を下回ってしまう為、確実に減量しないといけなくなるのでとりあえず93㎏で出場予定です。

将来的には93㎏級だと考えていますが、今の自分では体脂肪率も高く本来絞って出場すれば83㎏でも全然可能だと思いますが、増量を予定しているので一切食事制限もせず、しっかり栄養を蓄えた状態で挑むつもりです。