8/23 スクワットとデッドの最終サイクル後のメニュー予定

台風20号が近づいてきている中、ジムいってきました。

夜9時くらいにいきましたが、ジムにいてるときに丁度台風が通過していき、通り過ぎるまで危険でしたので夜中の2時近くまでジムに居座ることになりました笑

その間、やることがなかったのでひたすらにレッグエクステンションやりました。

これだけ長い間、レッグエクステンションをやったのははじめてです( ̄∇ ̄)


スクワットですが調子が戻ってきました!

140㎏で6repもできたので試合でベスト狙えそうです(*´Д`*)


そしてデッドですが8/25にやります。

次回はweek7で、いわゆる最終週前の重さ慣れの様な週で、セットもたったの2setですね。

その後の最終週の180㎏×8rep×2setの日ですが、日程は9/1以降(8/25から1週間は空けたいので)で一様9/9までと記事では書いていたので、それまでに行いたいと思います。

試合は9/16ですので2週間近く間が残りますが、その残りの期間に関しては、いままで高回数での練習だったので、低回数の練習に切り替えたいと思います。

1発の練習に切り替え、出来るだけ試技を意識した練習にします( ̄∇ ̄)


2018/8/23


スクワット

up60㎏〜140㎏

140㎏×6-5-4


レッグエクステンション


https://youtu.be/Xg8kxVTwzIQ

スクワット140㎏の深さ確認動画です。

パワーの試合では白旗ですね。