11/16 DL+BP

少し更新が空いてしまいました。


この日はDL+BPで両方の種目で高重量扱いました。

DL軽めにするべきだったんですがね‥

つい勢いでやってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

しかも240㎏挑戦して引けずという‥

11月中にDL240㎏は厳しくなってきたかも-_-b

取り敢えず次回のDLでは必ず低重量で軽めに流します。


ベンチなんですが112,5㎏いくか110㎏×2いくかで迷いました。

up終わってどちらを持つか迷いましたが、強度の高い110㎏×2を狙うことにしました。

110㎏×2あげるとMAX換算値で115,5㎏で112,5㎏よりは重くなります。

結果はあがりました!

これでベンチMAX更新の道が見えました^_^

次、115㎏挑戦します!

それと今回120㎏と130㎏を実際に持ってみて、補助ありで各3repづつやりました。

130㎏でもラックアップ出来るもんだなと何となく自信つきました笑


2018/11/16


デッドリフト

up60〜220㎏

240㎏miss.220㎏×1.210㎏×3-1


ベンチプレス

up60〜100㎏

110㎏×2.100㎏×1

ベンチ ネガティブ

130㎏×3.120㎏×3