6/5 デッドリフト+背中トレ

今回、デッドリフトちょっと控えめにして、普通に背中のトレーニングしました。

 

とりあえすデッドは200㎏まで持って、そこからディフィシットデッドを少しだけやり、デッドは終わりました。

ちょっと身体がだるかったので、もう今日はデッドいいやって、やるまえからなっていました😅

ディフィシットデッドですが、今までより少し高めにしてやりました。

結構高いとおもいます。

多分ジムにあるIVANKOの20㎏プレート3枚分くらいの高さはあると思います。

140kgでとりあえずやってみて5回いけたんでもう少し上げてみるかってなり、160㎏やったんですが1回しか上がりませんでした🤣

ちょっとショックですね。

重すぎたんで140kgに戻してもう一度5回やりました。

 

デッド後は適当にプル系の種目で背中トレしました。

チンニングはスターナムで10回×5セットくらい、ラットプルはあんまり重量とか見ないで適当にピン刺してやってるので重さ分からないです笑。

 

2018/6/5

 

デッドリフト

up60〜180

200㎏×1

 

ディフィシットデッドリフト

140kg×5.160㎏×1.140kg×5

 

チンニング

ラットプルダウン

 

https://youtu.be/u8OtoZschnQ

160㎏です。1発目は引きました。