5/21 スクワット+ベンチプレス

前回デッドが調子良くなかったので、もう一度今日はデッドやろうと思っていました。

ですが仕事中に左の方の脊柱起立筋に痺れのような感覚を感じ、オーバーワーク気味かもしれないと思いやめました。

ただの筋肉痛なら練習したんですが😒

という事でスクワットとベンチに変えました。


今日はスクワットは深さを意識して練習しました。

ベンチは2,5㎏ですがベスト更新しました。

ベスト+5㎏の105㎏も挑戦してみたんですが、流石に上がりませんでした😩

順調なのですぐ行けそうな感じはします!


2018/5/21


スクワット

アップ60〜160.

170㎏×1.140㎏×6-6-5-3


ベンチプレス

アップ60〜90

100㎏×1.102,5㎏×1.105㎏ミス

90㎏×3-3-3


https://youtu.be/KCEPYDzGsEA

スクワット 140kg×3です

深めにしゃがんだつもりでしたが案外、そうでもなかったです😞