6/12 スクワット

今日は177,5㎏持ったことがない重さですし、前回175㎏あげているのでやってみました。

担いだ時点では、それ程重くなかったのですがベタ潰れしてしまいました。

ここ最近、失敗してしまうことが多くて潰れ癖がついてしまいそうなのでちょっと使用重量を抑え気味にした方が、いいような気がしてきました。

MAX挑戦も高頻度で行なっているので当たり前なのかもしれませんが‥😅

後は試合まで2週間と少しということもあるので、低重量の高回数にしようと考えてます。


177,5㎏失敗して悔しかったので、140kgからもう一度170㎏まで持って行きました。

この170㎏があまり重くなく、軽く感じたのでまだまだフォームが定まっていないんだなぁと感じました。


2018/6/12


スクワット

up60〜160㎏

170㎏×1.177,5㎏×1miss

140kg×1.160㎏×1.170㎏×1

140kg×3.140kg×1