12/6 BP

本日、仕事から帰ってきて直ぐに体重を測ったところ87,5㎏でした(╹◡╹)

1週間で少し落ちたような感じがします。

本当に少し食事内容を変えただけで落ちるか不安ですが、何とか大丈夫そうですね。

もう1週間、同じ食事内容で結果次第でこれから先の食事を考えます。

ベンチ100㎏、4repしか出来ませんでしたが今回は自宅で練習しましたのでジムのしっかりしたベンチ台だと十分上がると思いますので重量は問題なしです。

次はスクワットしますが、スクワットが1番大きく伸びたため変化が激しいと思いますので、頑張らないといけないですねd( ̄  ̄)

2018/12/6

ベンチプレス

up50〜60㎏.90㎏

100㎏×4-3-3.90㎏×6-3-3

ダンベルベンチプレス