9/30 ベンチプレス

前回110㎏あげているので今回も上がると思っていましたが、100㎏あげた時点で凄く重かったので110㎏は持つのやめて100㎏でset組みました。

今回は全体的に調子よくなかったですね。

ただ100㎏×3repは確実に上がるようになったと思いますし、調子が良いときなら4repいけそうなんですよね。

9/25にベンチやった時は110㎏max更新して120㎏をミドルレンジで行なってから100㎏で3-3-2の3set行っていて、この日にはじめから100㎏でset組んでいたら多分4repはいけてると思うので( ̄▽ ̄)

ですがベンチはどんどん高重量持って神経系の練習中心にしていきたいので、回数にはあんまりこだわらず1RMをひたすら意識して練習していきたいです。


2018/9/30


ベンチプレス

up50〜90㎏

100㎏×3-2.90㎏×6-5