12/9 SQ

最近スクワットは高重量で3set〜5setやって終わる感じでかなり総rep数が低repだったため、高rep目にやりました。


180㎏、2repしかあげれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

今回やってませんが190㎏あがるか怪しかったです。

ちなみに本日の体重は87,5〜88㎏の間くらいです。

はやくも減量の影響が出てるんでしょうかm(_ _)m


追い込みでレッグエクステンションを久々にやってみたんですが、ジムにあるウェイトでは190㎏でset組みました。

このレッグエクステンションってマシンメーカーによって全然あがる重さが変わると思いますので、重量はあてにならないですよね。

まあそもそも重量を扱うような種目でもないですし、参考程度に‥


2018/12/9


スクワット

up60〜160㎏

180㎏×2-1

140㎏×1

100㎏×5-5-5


スクワット+カーフ

100㎏×5+20×3set