2/16 DL+軽めBP

今回からワイドデッドやりはじめました。

去年の末から少しやっていたんですが、試合がありナロースタンスで出場だったため遠ざかっていました。


しばらくぶりにやってみると、やはり重くて200㎏ですら引けませんでした。

ワイドはファーストプルが重いと言われていますが、浮くことすらありませんでした。

180㎏だと3repくらい出来るので本当にファーストプルがキツイのだと思います。

後は減量の関係もあり扱う重量低下もあると思うんですが、とりあえず4月の試合ではワイドスタンスで出場を目指しているので頑張ります。


そしてSQ,BP,DL全てに言えますが頻度を上げ、高重量と低重量の日を設けます。

これから増量するのでそれに伴い、練習もハードにいきます。

出来れば直ぐに去年の増量期の体重90㎏あった時の重量に戻ってくれればいいのですが‥


2019/2/16


DL

up60〜180

200㎏miss.180㎏×3-3

140㎏×7-7


BP軽め

70㎏×8-8-8


プレスダウン