2/26 SQ軽め+DL

久々にジムに行きましたが、SQは軽めに流しました。

本当は高重量持ちたかったんですが、足首が少し痛かったので流しました。

今週には1度、高重量で練習しておきたいですね。


そしてDLですが今回もワイドで練習です。

200㎏前回は浮きすらしませんでしたが、今回は引くことが出来ました。

少し感覚が掴めてきた様な気が(*´∇`*)

180㎏もかなり軽めに引けました。

3repで止めましたがもっと引けそうです。


気づいたんですが、ワイドだと180㎏をノーベルとでも難なく引けます(全く腰が痛くない)

ナローだとベルト有りと無しでかなり腰にかかる負担が変わり、重量も違ってきますがワイドはその差が少なく感じました。


取り敢えずは次の練習で200㎏軽ければ、そのまま210㎏引いてみるつもりですd( ̄  ̄)


2019/2/26


SQ

140㎏×3set


DLワイド

up60〜180㎏

200㎏×1.180㎏×3.140㎏×5rep


ラットプルダウン

ロープーリー