2/27 胸 3/1 背中

取り敢えずは2/27にベンチやりましたが、いつも通っているジムと違う所でやったので凄くやりづらかったかです。

ベンチ台なんですが、普段はELEIKOかBULLの台で練習していますが、これらはパワーリフティング競技で実際に使われているメーカーの機材となる為、当然ベンチプレスがやりやすい様になっています。

対してパワーリフティング公式大会で使用されない様なベンチ台だとマットが硬い、ラックの選択幅(ラックの間隔が大きい)が少なすぎて自分のポジションと合わない等、非常にやりづらく感じます。

結果、100㎏×2repしかできませんでした笑


それにしてもSQ、BP、DLともかなり練習頻度が低下して、かなりまずい状況なんですが時間的に通えないため、今は出来る範囲で練習して頑張ります。

まだSQ、BPは出来ますがDLはどうしても環境が限られますからね_:(´ཀ`」 ∠):


MAXも全くやっていないため、SQとBPだけでも一度やっておきたいですね。


2019/2/27 胸

BP+マシン系


2019/3/1 背中

プル系+ロウイング系