3/4 BP

3/2のDLで少しですが、腰に痛みが出たのでベンチはブリッジ浅めのベタ寝に近いフォームで少しだけ練習しました。

後はパンプ目的で追い込みました。


最近ケーブルを使ったトレーニングをよく取り入れていますが、本当にケーブルマシンさえあれば大体カバー出来るので便利ですよね(*´∀`)♪

脚も工夫すれば出来ると思いますし、本当にケーブルに密着してます笑

なんと言っても軌道がフリーで、マシンの様に決まっていないのが大きいですよね。

それによって、どの部位でも自分の効きやすい軌道に持っていけるので締めにやりまくってますd( ̄  ̄)

3/2にケーブルでカール系(上腕二頭筋のトレーニング)のトレーニングをやりましたが、ロープでやったら二頭筋が千切れそうなくらい張りました笑

腕はここ最近、トレーニングし始めたばかりですがこれ程、効いた感覚はなかったので驚きました。

しばらくケーブル系のトレーニングにはまりそうです。


2019/3/4


BP

up60〜80㎏

100㎏×4-3-3


ダンベルBP

32,5㎏×3set


ケーブルクロスオーバー×5set

プレスダウン×5set