11/22 BP 現体重

久々、ホームトレやりました。
115㎏挑戦する気でやりました。

やっぱりしっかりしたジムのベンチ台のほうが断然やりやすいですね_:(´ཀ`」 ∠):
まさかの110㎏で失敗してしまいました笑
持ってる時は軽く感じるので安定した台だと確実にあがると思うんですが、バランスを崩してしまった為に潰れました。
115㎏狙ってたのに110㎏すら無理でした笑
次はジムで115㎏挑戦したいですね。

そして来週で増量期が終わりで、減量に入ります。
最近書いた11/15の記事で体重が87,5㎏だったと書いてありますが、最近毎日計っているところ88,5〜89,5㎏を行き来しているような感じで90㎏をきってます。
先週に食事をしっかり取っていなかった日が多かったので、87,5㎏まで落ちましたが今週で食事を普段の増量期どおりに取りましたが、90㎏まではいきませんでした。
今週1番重かった日で89,5㎏で88,0㎏の時もあったため90㎏は確実に切っていると思いますので、4,5〜4㎏くらい減量すれば丁度いいかと。

予定では93㎏くらいでしたのでスタート時を仮に90㎏とすると予定体重-3㎏の状態で減量スタートになると思います。
元々は93㎏→85㎏で8㎏ほど落とす予定でしたが、90㎏→85㎏なので5㎏になり結構楽にはなると思います。
まあ予定通り93㎏までいってもっと重量更新してくれていたほうが良かったのが本音ですが‥-_-b

とりあえずポジティブにとらえて減量頑張ります!

2018/11/22

ベンチプレス
up50〜100
110㎏×1
100㎏×3-3.90㎏×5-4-3.80㎏×4-6-5

ダンベルベンチ
20㎏×5set