11/24 SQ+DL軽め

普段はスクワットとデッドは分けて別々の日に行なっていますが、来週DLを240㎏挑戦したくて、どうしても今日しかDL軽めを入れる機会が無いので行いました。


スクワットは普段通り、高重量で190㎏×2rep狙いで行きました。

190㎏×2repギリギリですがあげることができ、増量最後までスクワットはいい結果を出せたと思います。

後1回、増量期中にスクワットやると思うので最後調子を見て良かったら更にMAX更新を狙ってみようかなと思います。

具体的には210㎏は恐らく現在の体重と200㎏の上がりから見ても到底無理なので、205㎏挑戦したいですねd( ̄  ̄)


デッドリフトの方なんですが、前回の時に軽めで140㎏×10rep×3set行いましたが、結構腰に来たので今回3repだけにして完全流しました。

10rep×3setもやってしまうと140㎏でもオフにしては強度があり過ぎる気がしますね‥


2018/11/24


スクワット

up60〜170㎏

190㎏×2.180㎏×3-2

140㎏×1


デッドリフト

up60〜100㎏

140㎏×3-3-3


ラットプルダウン

ワンハンドローイング