8/18 ベンチプレス

デッドの翌日ですが、それほど強烈な筋肉痛でなかったためいい感じに身体は動いてくれました。


100㎏×3rep無理でした(p_-)

もうすぐ上がりそうな感じはするんですが、残念です_:(´ཀ`」 ∠):

試合まで1ヶ月きりましたが、ここ最近ずっとホームトレでしっかりとした試合で使用されるようなベンチ台で練習していません。

しらべたら7/28日が最後にジムで練習したベンチの日で、その日以降は全てホームトレでした笑

やっぱり安定感が全然違うのとバーの太さも違いますので、試合間近になるにつれ試合慣れのためジムでの練習が必要ですね。

ちなみに僕が通っているジムのベンチ台が試合に使用されるので、絶対ジムで練習はしたほうがいいと思っています。

メーカーはBULLです。

ということで次回は一度、ジムでMAXでも挑戦してみたいと思います。


2018/8/18


ベンチプレス

up50㎏.70㎏.90㎏

100㎏×2-2-1.90㎏×4-4-3

80㎏×9-6-5