7/9 ベンチプレス+スクワット

今日はジムが混んでおり、パワーラックが使えなかった為にベンチからはじめました。

普段はスクワットorデッドの後にベンチって感じでやってます。


ベンチですが100㎏が凄く軽かったので100㎏をあげた時点で、110㎏に挑戦してみようと思いました。

しかし105㎏で下手くそフォームになってしまい一様あげましたが、かなり105㎏で力を使い果たしてしまったと思います😩

結果、失敗に終わりました‥

そこからやる気出ず、パワーラック空いたのでスクワットへ‥


スクワットは140㎏で5setやりましたがインターバル5分くらいとったと思うので永遠に4repで続けることができそうでした。

あけすぎですね😅


ただ久々にベンチからはじめましたが、調子が良かったです。

やはりいつもはスクワットやデッドでかなり体力を消耗しているんでしょうね😒


2018/7/9


ベンチプレス

up60〜90㎏

100㎏×1.105㎏×1.110㎏×1miss


スクワット

up60〜160㎏

170㎏×1

140㎏×5-4-4-4-4