1/26,27 水抜き報告

1/26,27に実施した水抜きの結果を報告したいと思います。


まず減少した体重は−2,5㎏で86,0㎏→83,5㎏まで減りました。

とりあえず84,0㎏は切っておきたかったので、一様成功した感じです。


26日の1日目なんですが実は全く体重変化がありませんでした-_-b

日の水分は1ℓ(ペット500ml×2本)取り、この日はジムに行きました。

ジムで3時間程いてたのでこれで体重多少は減るかなと思っていたんですが一切変わらなかったので、これが予想外でした。

うちのジムは冷暖房設備が無い為、夏場はとんでもなく熱がこもったジムになるんですが、冬はストーブが無いとやってられないくらい寒いです。

前回は7月と初夏でかなり気温も高くて、多分3時間くらいはいてたと思いますが、多量の汗をかいていました。

今回は1月と真冬なので汗は一切かいていませんでした。

ここで排出量にかなり差が出てしまいますよね。

そういう事があり特にサウナなども活用していなかったので、この日は変化なしでした。


27日ですが、昼前に計量したところ84,5㎏といきなり−1,5㎏減っていたため驚きました。

それから昼食でコップ一杯の水、プロテインゼリーを2本飲み、そこからサウナに入りました。

サウナから出た時の体重は83,5㎏でかなり落ちました。

まだまだ汗は出そうだったんですが、少し疲労が出たためやめました。

出てから水500mlをとり夕食を食べて2時間後に計量したら84,5㎏でした。 

27日の水分は1ℓ弱だと思います。


27日は起床後にいきなり1,5㎏も減っていたのでこれは驚きがあり、もしかしたら83,0㎏までいくのでは?とまで思いました笑

今回は1日だけしかサウナを活用していませんでしたが、2日間行くと更に減ることが期待出来るので本番では実施するつもりです。


水抜き込みで84,0㎏を切ったのですがまだ83,0㎏には届いていません。

残り2週間ですが、何とか頑張って1㎏ほど減らしたいと思います。

今回は一様成功ということで、本番もこのままの形で水抜きを実施出来たらと思います。