1/28 DL

今回と後もう一回の練習で220㎏は持っておきたいところです。


220㎏を安定して引き続けたいところですが、今日はひさひざに失敗しました。

全く浮かなかったので調子が出なかったんだと思います。

210㎏は安定して完璧に引けるため、次回バッチリと決めて試合でも成功させます( ̄^ ̄)ゞ


チンニングもそろそろ終わらせないといけないので、次回で終わりにします。


ちなみに先週の末に行なっていた水抜きで83,5㎏まで一時的に落ちましたが、今日の1/28に測ったところ86,0㎏でした笑

本当にすぐ戻りましたが、今週の食事をもう少し減らして、微量に体重は落としたいですね。


2019/1/28


デッドリフト

up60〜200㎏

220㎏×1miss

200㎏×1.210㎏×1


チンニング

5set