1/23 BP 1/26 SQと水抜きはじめます

23日にベンチを軽めにやり、26日にスクワットをやりました。
水抜きは前日の25日に水を6リットルほど飲んでおいてからはじめています。

水抜きをはじめて半日ほどに記事を書いていますが、今回ははじめる前の時の体重が86,0㎏と結構あったので83,0㎏以下にするには−3㎏落とす必要があり、おおよそ3%以上の水抜きは瞬発系のスポーツにおいてパフォーマンスが低下すると聞いたことがあり86,0㎏で計算すると2,58㎏となり3㎏にまでは及びません。

なので85,0㎏からの水抜きが理想(−2㎏)であるんですが、今回は86,0㎏あるということで84,0㎏以下を目標にします。
残り1㎏ほど落とした方が確実ですので、平常時でも85㎏前後にもっていけるようにしますd( ̄  ̄)
減量は達成と書いてしまったんですがプチ減量します‥_:(´ཀ`」 ∠):
このまま86,0㎏をキープしながら−3㎏でもいいんですが、筋痙攣のリスクが怖いので1㎏落とします。

2019/1/26

スクワット
up60〜160㎏
170㎏×1
140㎏×3-3-3-3-3

5set