9/27 デッドリフトweek1

今回からデッドのサイクル開始です。
サイクルは152,5㎏スタートになり、最終的に202,5㎏×6repを目指します。

本日のサイクルですがいきなりメモリが172,5㎏でした。
メモリは二週先の重量をあらかじめ、その日に持っておき重さを体感しておくものですが、二週も先になると+20㎏になるんで結構メインと重さが変わりますね。
一様メイン、メモリともにノーベルトで行いましたが、次回からノーベルトきつそうです笑
メモリが182,5㎏×3になるんで、それが厳しそうなんですよね( ̄▽ ̄)
week4でメモリが202,5㎏に達してしまうので、かなりはやくからset数を1setにしていくと思います。

補助種目ですが、今回体調が優れていなかったので、デッドは床引きのメイン、メモリのみにしました。
そのあとにラットプルダウンとロープーリーガッツリやっておきました。

そして次週ですがweek2
メイン162,5㎏×6-6
メモリ182,5㎏×3-3
補助(出来たらディフィシットしたい😌)

2018/9/27

up60〜140㎏
152,5㎏×6-6.172,5㎏×3-3

ラットプルダウン
ロープーリー