10/16 ベンチプレス+スクワットweek3

ベンチのみの予定でしたが、スクワットやりたい欲求を抑えきれずやってきましたd( ̄  ̄)

最近ちょっと練習頻度が多過ぎて、オーバーワーク気味だと思いますね‥

増量期でバンバン重量持てるので、楽しくてやってしまうんですが少々抑えないと身体持たないですよね(*´ー`*)

流石にスクワットとデッドを連日で行う練習を結構続けているので、少し間隔空けようと思います。

腰がヤバイ‥!


ベンチは5repあがりRMのベスト更新しました。

前々からあがりそうな感じだったんですが、ずっとスクワットかデッドの後にやっていたため体力的にあがりませんでしたが、今日はベンチからはじめたため、すんなりあがりました。

2set目も5repいけたんでそろそろ105㎏でset組む予定です。

スクワットは上記の通り、オーバーワーク気味で疲れがあったのかあまり好調でなかったために補助種目を飛ばしてメイン+メモリのみで終えました。

次週はメイン145㎏×6-6,メモリ165㎏×3でいきます!


2018/10/17


ベンチプレス

up60〜100㎏

100㎏×5-5-4-4


スクワット

up60〜140㎏

135㎏×6-6.155㎏×3