2/18 SQとDLのワイド動画

試合から一週間経過しましたが、今回からSQ再開しました。

とりあえずバーをBULLに変えて練習することにしました。

今までのIVANKOは硬度が柔らかくて試合に向いてないからです。


やはりまだ慣れていないので、かなり重く感じますね。

170㎏くらいで一杯一杯でした。

またこれから体重増加に伴い、重量も伸ばしたいところです。


それと前回、DLのワイドのフォームを確認したかったので動画撮影しました。

パッと見は形として成り立ってるかなぁとは思うんですが、やはり引き始めの軸取りが安定してないため1rep目が下手くそで、段々と回数を重ねるうちに軸が安定してきて軽くなっていっています。

これを1repで綺麗に軸を安定させないといけないですねd( ̄  ̄)

https://youtu.be/ncKYsfbA1O0


2019/2/18


SQ

up60〜160㎏

170㎏×1.150㎏×1

stop&go

120㎏×5-5