12/18 DL

少し腰が痛かったんですが1週間ぶりなので、高重量DLやりました。


今回はupから重かったですね_:(´ཀ`」 ∠):

210㎏も3rep頑張ったら引けると思うんですが、無理せず2repで留めておきました。


年末が近づいてきて、仕事が忙しくなる時期なので練習量、食事ともに疎かになりがちですが最低SQ190㎏,BP110㎏,DL230㎏はそれぞれ成功させておきたいです。

欲を言えば年内に86,5〜86㎏まで減らしたいのでその体重内でそれぞれ3種目重量を維持したいですね( ̄∀ ̄)

 

ちなみに今日は体重87㎏でした。


2018/12/18


DL

up60〜200㎏

210㎏×2.200㎏×3-2.180㎏×5


ラットプルダウン

チンニング