6/26 スクワット+ベンチプレス

今日でスクワットは試合までの練習で、最後になりました。


アップでは軽く感じたのですが、160㎏が凄く重く感じました。

自分の中では160㎏は今日はかなり軽くて、準備万端な感じだと予想していたので、あれ?と思い悔しかったので170㎏持ちました。

170㎏めっちゃ重かったです‥

今日があまり体調的に優れていなかっただけなのか、それとも試合に響いてしまうのか‥

わからないですが、少しショックでした。


ベンチも105㎏まで待とうとしたんですが、何故か重い!

100㎏以上は確実に無理でした。

試合で100㎏成功するか不安になってきた😔


2018/6/26


スクワット

up60〜160㎏

170㎏×1.140kg×1


ベンチプレス

up60〜90㎏

100㎏×1.100㎏×1

90㎏×3-3.85㎏×6-4