7/31 デッドリフトweek4

今回は4週目のデッドリフトの練習でした。

間隔短すぎかもしれませんが‥笑

4週目から170㎏がsetの内容に入ってくるようになり、集中して行わなければ行けなくなってきたと思います。

170㎏はメモリsetで今回(week4)は行いましたが、2週先(week6)ではメインとして扱う重量になってきます。


170㎏×5rep×2setをやってみて、まずは握力が持たないということがわかりました。

1set目は何とか引きましたが、2set目はストラップ使いました。

たぶんストラップなかったら2set目クリアできてないです。

170㎏×5でストップ使用となるとこの先、恐らく全てストラップ使用となり、出来るだけストラップも使いたくなかったのですがやむ終えないです(p_-)


重量的には少しだけまだ余裕があると思います。

やはり6週くらいからキツイと思いますが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


次週は

メイン165㎏×8rep×2set

メモリ175㎏×5rep×2set

補助

week5でいきたいと思います。


2018/7/31


デッドリフト

up60〜140

160㎏×8-8.170㎏×5-5


ラットプル