8/13 ベンチプレス

久々に自宅での練習になりました。

ネット通販で購入したバーベルを使用しているんですが、グローブや滑り止めなどの滑り防止の対策をとっていないと、かなり滑りやすいです。

実際、upの重量くらいですと滑ることはないですが、MAX近くなってくると手汗で滑り凄くバランス崩します。

今回、100㎏やりましたが滑り止めつけずにやったため滑ってしまい、結果1repだけしか出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


90㎏はもうすぐ6repいけそうな気がします。

この日、いけそうだったんですがホームトレだとバーをラックに戻すのが面倒で、出来るだけ落としたくないのでやめました。


2018/8/13


ベンチプレス

up50㎏.70㎏.80㎏.90㎏

100㎏×1

90㎏×5-4-3.80㎏×7-6.70㎏×10-8-6