10/11 デッドリフトweek4+ベンチプレス

体調的にベンチ出来そうでしたので、デッドのサイクルついでに軽くベンチやっときました。

1日に2種目やるのは久々で、いつも2種目やる場合はベンチからはじめますが、今回はデッドからはじめました。


なのでベンチそこまで持たないと思っていたんですが、100㎏×3setやって全て4repあげることができ調子か良かったです。

多分デッドやっていなくて、いきなりベンチからはじめてたら1set目は5repいけてたと思います。

次の練習はベンチだけやる予定なので、そこで5repいけたらいいんですがね‥


デッドはまたもやグリップが滑ってしまいました( ̄▽ ̄)

メモリが202,5㎏×3repだったんですが、無理でした‥

2rep目までは何とか引きましたが、3rep目で撃沈しました。

ですがここで辞めてしまうとサイクル失敗なんで、直ぐに液体チョークをつけて間隔を空けず再度引きました。

2repやった後、液体チョークつけて直ぐあげたんで3rep無理だと思っていて2repくらい引けたら、まあいいかなという感じだったんですが、3rep引くことができましたd( ̄  ̄)

6repいけそうな気がしてきました笑!

次週はメイン190㎏×6repを1setやってメモリは200㎏×3repの1setやります。


2018/10/11


デッドリフト

up60〜160㎏

180㎏×6-6.200㎏×2+3


ラットプルダウン


ベンチプレス

up60〜100㎏

100㎏×4-4-4