10/6 デッドリフトweek3

今回のデッドはノーベルトでするかどうかで、迷いましたが190㎏は流石にノーベルトは危険だと思ってベルトありで行いました。


メモリですが190㎏とかなり重たくなってきたので1setに抑えました。

今回から1setに抑えて行きます。


常にストラップなしで素手で引くことを意識していますが、メモリの190㎏×3repの最後のrepで滑ってしまい直ぐにストラップつけて無理やり引いたので2+1という表記にしました。

1rep目からちょっとグリップ持たないかなと思っていたんですが、やっぱり滑ってしまいました。

次週200㎏引く予定ですが、素手でいきますd( ̄  ̄)


次週はweek4

メイン182,5㎏×6rep×2set

メモリ202,5㎏×3rep

補助種目


2018/10/6


デッドリフト

172,5㎏×6-6

192,5×3


ラットプル

ロープーリー