10/9 スクワットweek1

一週間ぶりのスクワットになりました。

さてここからサイクル再始動で、今回はweek1でした。

最終的に165㎏×6repを目標としていますので、今回は115㎏メインの135㎏がメモリでした。

とりあえすノーベルトで行い、スクワットの補助種目はストップアンドゴー120㎏でやりました。

前のサイクル内容と一緒ですね笑

ストップアンドゴーってしんどいですけど、めっちゃ効くんで達成感があるためやってしまいますd( ̄  ̄)

四頭筋、筋肉痛になられても仕事辛いし、回復に時間かかるのでそんなに嬉しくないんですけどね‥


次週からメモリ145㎏×3repと結構重い重量になってくるので、ノーベルトは厳しいですね。

補助も結構強度高いので、重量下げたいですね。


2018/10/9


スクワット

up60㎏〜100㎏

115㎏×6-6.135㎏×3


ストップアンドゴー

120㎏×5set


ドンキーカーフ