10/13 スクワットweek2+ベンチプレス

一昨日ベンチやりましたが、今日もやりたくなったんでついでにやっておきました。

前回デッド後でしたが、かなり調子が良くて100㎏×5rep狙ったんですが今回は重かったです( ̄▽ ̄)

本来、今回はスクワットのみでベンチは10/15の予定だったんですがね‥


スクワットは145㎏とmaxのほぼ80%で結構高重量なんで集中して行いました。

まだ前半なんですが目標値が高いためweek2で140㎏代になってしまった‥(*´Д`*)

しかしこの間の160㎏でかなり自身がついたので、今回のメモリも勢いつけて上手くいけました!

案外、増量中なのもあるので目標値は高めくらいで丁度いいのかもしれません|( ̄3 ̄)|

次週はweek3でメイン135㎏×6rep×2set+メモリ155㎏×3repですね。

補助はずっとストップアンドゴーで今回重量減らそうか考えましたが145㎏上手くできたのでボリュームも前回と同じで行いました。ただ次週からは種目変えて、もっと強度の低い補助種目にしていきます。


2018/10/13


スクワット

up60〜140㎏

125㎏×6-6.145㎏×3


ストップアンドゴー

120㎏×5set


ベンチプレス

up60〜100㎏.110㎏×1

100㎏×4-4-3-2-1