10/29 スクワット

サイクルも終わり、スクワットはそろそろ190㎏あげたいところです。


今回の練習なんですが、本当は190㎏狙ってみようと考えてましたが同時に180㎏のRM更新もやりたかったため、どっちにするか悩んでいました。

ただ前のスクワットの練習までサイクルを組んでいて、回数が6repメインで身体が6repに慣れてしまっていたためmaxより回数のRM更新をすることにしました。


180㎏で3repあげることが出来て+1rep更新したんですが、頑張ったらあと+1いけたと思うんですよね( ̄∀ ̄)

ビビってしまいましたが4repあげることができるとmax換算値は約198㎏となり200㎏が目前になるんですがね‥

とりあえず11月中に190㎏は確実あげれるようにはなっておきたいですね。 

次はデッドやりますがmax更新狙います!


2018/10/29


スクワット

up60〜170㎏

180㎏×3.170㎏×4

stop and go

130㎏×6