11/6 DL軽め

前回のデッドでMAX狙い、前日にスクワットでMAX更新と高重量を扱うのは負担が大きかったので軽めにながしました。

次週どうするか迷っていますが、スクワットとの兼ね合いでいけそうなら240㎏再度いってみたいですね。

まあスクワットも200㎏いきたいところですので、先にクリアできそうなスクワットを早々に200㎏までもっていってから240㎏を挑戦もありかと思っています。


最近、高重量を持ちすぎていたので軽めの日を設けました。

これからは完全オフではないですが、かなり余裕のある低重量トレの日を設けます。

また通常のDLの時は筋力アップが狙いで、より重い重量を持つ目的で練習しますが軽めの日は筋量アップを目的に練習していきたいと思います。

なので今回は色々マシン触りました。

ワンハンドローイングは75㎏でやったんですが背中より腕がやばかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


2018/11/6


デッドリフト

up60〜140㎏

140㎏×10-10-10


ラットプルダウン

ロープーリー

ワンハンドローイング