11/9 SQ+BP

ベンチが1週間ほど空きましたのでベンチ入れました。

本当はスクワットやる予定だったんですが、前日にベンチ出来なかったため今日二種目とも行いました。


スクワットは200㎏挑戦でいきましたが、upを順調にこなし190㎏を持ったんですが今日はめちゃくちゃ重かったため諦めました。

170㎏も少し詰まっていたので、あまり調子が良くなかったですね。

195㎏なら上がっていたかもしれないんですよねʅ(◞‿◟)ʃ

190㎏×2とりあえず狙うか195㎏MAX狙いかで迷いますが、190㎏は180㎏×2でクリアしたため今回も190kg×2狙いの200㎏挑戦の方向でいきたいと思います。

まだ左大腿部のつけ根に痛みがある為、MAXだけ担いで今日は終わりました。

はやくクリアしたい‥


ベンチの方ですが伸びないですね_:(´ཀ`」 ∠):

110×2挑戦したんですが、1repしか上がりませんでした。

やはり苦手なベンチが1番伸び率が低いですね。

公式試合で100㎏は記録しているので何とか減量後に105㎏は上がってもらわないと‥

その為には120㎏くらい上げて貯金が欲しいんですがね‥

上がるまで110×2いきます!

次回110×2上がらなければ112,5㎏一回挑戦してみます。


後デッドなんですがもう一回分、軽めの日でいきます。

その後で240㎏いけたら狙う日を設けます!

そこで無理でもあと2回ほどはデッドリフトの日作る余裕があると思うので、ガンガン挑戦します( ̄^ ̄)ゞ

2018/11/9


スクワット

up60〜170㎏

190㎏×1


ベンチ

up60〜100㎏

110×1.100×4-3-3