11/12 DL

今回はデッド絶対240㎏引く気で望みました。


結果はあがりませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ

悔しいですね笑

一様前回は全くあがりませんでしたが、今回浮きました。

セカンドプル入るくらいのとこで落としてしまいました。


https://youtu.be/RwvgulKUBJg

動画撮ってみたんですが、見辛いですが今日は人が多かったのでこれが限界でした。

見返すと、もう少し上まで行けば粘れそうなんですよね。

まあ浮いたんで前進したということで‥

次のMAX挑戦は11月中、後一回くらいで次引かないと11月の目標240㎏が達成できないので全力で狙います!


240㎏狙いの後の220㎏でsetを組みたかったんですが、1repしか引けないという誤算があり210㎏に変更して3rep×2set引いときました。

そうとう240㎏でダメージがきてるような感じがしましたね_:(´ཀ`」 ∠):

最後に180㎏軽めに‥と思って1repだけ持ったんですが、それで詰まりかけたんで相当なのかと笑


次からは次週と次次週、軽めに流してその後11月後半、240㎏挑戦狙いの日を設けて今度こそ引きます!


2018/11/12


デッドリフト

up60〜220㎏

240㎏miss.220㎏×1

210㎏×3-3.180㎏×1


ラットプルダウン

ワンハンドローイング