10/18 デッドリフトweek6+軽めベンチ

何だかいけそうな気がしたため、デッドリフト最終週やってきました。

高頻度で行なっていて、オーバーワーク気味なのはわかっているんですが身体の調子が良かったので( ̄∀ ̄)

ただ脊柱起立筋が微妙に筋肉痛でした。

メインが200㎏×6repで今回のサイクルトレーニングの目標に挑戦しました。


結果は5repとおしい結果になってしまいました‥_:(´ཀ`」 ∠):

6rep目はセカンドプルの位置まではきていましたのでフィニッシュに持っていくだけだったんですが、そこで詰まってしまいました。

ですが5rep目から6rep目に行く時、無駄に間隔をあけすぎたと思うんですが、それがなければ意地で引けたと思うんですよね‥

後ストラップは今回の最終週と前回190㎏のメインのみ使用しました。


という事で、来週中に再度200㎏×6rep挑戦します!5repでも既にRMベスト更新ですが、引ける自身があるのと悔しいのでもう一回いきます!d( ̄  ̄)

次で無理なら諦めますがね‥


ベンチはデッドで力尽きてしまいしっかりとできなかったので持つだけ持っときました。

明日やります(・∀・)


2018/10/18


デッドリフト

up60〜180㎏

200㎏×5rep


ベンチプレス

up60㎏.70㎏.90㎏.100㎏