11/15 SQ

本当はベンチもしたかったんですが、時間が無かったためスクワットのみにしました。


今回は200㎏狙いでいきましたが、180㎏あげたところでかなり重かったため次回に持ち越しにしました。

なので内容を変えて190㎏×2rep狙いでいきましたが、残念ながら1repしか出来ず‥_:(´ཀ`」 ∠):

200㎏挑戦してたら絶対失敗してたと思います。


原因としてほぼ確実に体重が関係していると思うんですが、今日いつものように体重を計ったところ87,5㎏でした笑

つい最近まで90㎏あったんですが、今週食事を疎かにしてしまっていたためかなり落ちていました。

まあ食後から6時間ほど何も食べてない状態で計ったので平均はもう少しあると思いますが‥

恐らくこのまま体重が増え続けていて90㎏以上あったなら200㎏あがったと思います。

ここまで増量してきて最後にこれは痛いですが、切り替えて頑張ります。

デッドも240㎏浮いたんで、さっさと引きます!


2018/11/15


スクワット

up60〜180㎏

190㎏×1


stop and go

150㎏×4-4